人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]なんでって?

最近FF日記少ないって?
そりゃそうだよ

FFしてないもん(号泣

14日に師匠帰ってくるのに、なんにもできない。
やりたいことはたくさんあるのに、会社から帰ってくるとPCすら立ち上げない日々。
疲れきった身体と精神に、ネットゲームはかなり辛いみたい。

会社に行って、ご飯食べて、お風呂入って、寝る。


土日はしたいなぁ・・・
約束したんだよ、後もう少しでプロミヴォン-ホラ攻略できたLSの仲間に。
アクアムスルム4D作るって。
蜂蜜集めに行きたいなぁ。

師匠のLVにはなんとか追いついたし、それで勘弁してもらおっ
いてくれるだけでいい、という師匠には、勘弁も何もないんだと思うけれども。

そして何より
オフの日取り違えていたお詫びをちゃんとしておらんのよ(T-T
by blue_wind_xx | 2004-11-12 12:49 | FF11