人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

Blueとの約束だぞ^^^^^^

※相方からのクレームにより、しばらくしたらこの記事は隠します。はい。

明日(すでに今日か)は妹の結婚式
朝からとっても忙しい。
そして今晩も準備で大変だ。

仕事を早めに抜けて、エステに行って身体を整える。
20時半には終わるので、食事の約束を相方としていた。

エステ前に相方からのメール
「○○さんと会ってくる」

あら、約束どうするのかしら?
と思ったものの、まだ電車の中だったので、到着してから電話。
……圏外 orz

とにかく、エステを受けて帰宅途中、何度も電話を入れるが圏外
メールもそれ以降ない。
いくらなんでも明日の為に、そんなに遅くはならないだろうと帰宅。

……待てど暮らせど連絡なし。
何度電話しても圏外。
22時半を過ぎた頃、携帯へようやくつながるようになるが出る気配なし

酔っ払った挙句自転車で転んで怪我して帰ってきた前科があるので、気が気でない。
ジリジリしながら待っていると、ようやく電話。

この時点で23時半。

「今××駅~、次の電車で帰ります~」
今何時だと思ってますか?^^^^
「すみません~」
私と食事の約束してなかったっけ?^^^^^
「あ~~~」

相方帰宅。
食事もまだだった私は外へ食べに行くことに。
ついて来たはいいものの、完全にヤツは酔っ払い。かなり酩酊。

ファミレスのトイレで就寝。

結局一人で食べて帰る。
「眠いなら帰れ」と言っていたので、てっきり先に帰ったんだと思ったら、家にいない。
家を出たところで相方と遭遇。
とにかく先に帰して私は準備。

秋ウコンを閉店ギリギリの薬局に駆け込んで買い、コンビニで液キャベとトマトジュースを購入。
眠りこける相方をたたき起こして、トマトジュースとウコンを飲ませ、明日に備えて液キャベを冷蔵庫へ。

忘れないようにさらしとくね、相方^^^^^^

みんな!
こんな男と結婚しちゃだめだぞ!
こんな夫になっちゃだめだぞ!

Blueとの約束だ!!!^^^^^^^^^^
by blue_wind_xx | 2004-10-30 01:06 | 日常