人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

うがーーーーーっ

今回のハロウィンアイテムってHQあんのか( ̄▽ ̄;

トリックIIとパンプキンIIもらって終ってたyp!

という訳で、これはがんばらねば!ご飯食べてお風呂入ってさぁやるぞ!

と思った時には既に0時を回っている_| ̄|○

ええ、寝ますよ。
それにサンドが今回三位で、食料品店にオレンジ売ってない_| ̄|○
ウィンの倉庫にオレンジたっぷり買わせ、私と相方のメインに送ってそれで終了。

今日はできるかなぁ…

あ、21時まで帰れないんだった_| ̄|○


メモ:
・今回のハロウィンイベントでは、去年のアイテムももらえる
・トリック、トリックII、トリート、トリートII
・パンプキン、パンプキンII、ホラー、ホラーII
・装備品以外のアイテムでもらえるのはジャックのランタンのみ
・ジャックのランタンを食べてお菓子をあげると、アイテムをもらえる確率が上がるような気がする
・一人のNPCに5個オレンジを渡してアイテムをくれなければ次へ移動
・5個以内にアイテムをくれたら、すぐ移動
・ホラーIIは必要ない気がする。パンプキンIIで満足
by blue_wind_xx | 2004-10-26 13:40 | FF11