健康的な生活

ここのところ、ガンダムのゲームはちょこちょこやりますが、殆どゲームをしていません。

週末はちゃんと晩御飯を作り、日曜日に至っては、昼にうどんゆでてました。
なんと、うどんつゆはだしから取った、一から作ったものです。
でも体力が続かなくて洗濯できませんでした。明日の朝します orz

お仕事が微妙に忙しくて、休みの日以外は気力がでなくて困る。
お前だ、お前の責任だVodafone(T-T
今日も新端末の検証で時間を取られてどうにもならない。
まだまだ帰れない。
更に決算済んで、新しい社員判定基準が出来て、これの対応であたふた。
なんも出来てないっつうの(-_-;

そして明日は台風。
東京は夜に通過の見込み。
やばいなぁ。
今日中に終らせないと帰れないな、これは。

FFは栽培だけして落ちる日々。
会社の行き帰りにするGBは正味40分くらい。
ご飯食べてテレビちょっと見て、お風呂入って寝る。

最近、朝早くに起きられるようになりました(笑)
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-10-19 21:17 | 日常