恋愛成績表

キャロットさんに教えてもらった診断サイト。

恋愛成績表

かな~り問題数多いですが、がんばってトライ♪



データ
名前 Blue
性別 女性
年齢 ひみちゅ歳
評定平均 4
精神年齢 40歳
結婚適齢期 29歳

総合評価
恋愛レベル
恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「千里眼型

恋愛プロセス 4
振る舞い 4
向上心 3
考える力 5
こころ 5
オプション 3

・恋愛タイプについて

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。Blueさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。充分にBlueさんが賢いということもあり、付き合いにおいてすれ違いは少ないように思われます。さらに、だいたいの恋愛がBlueさん主導になることが想像されます。

そのほかの語りたいポイント
・結婚してなくてもまだまだいけます。大変魅力的です
・Blueさんには年下の彼氏がお似合いです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・年齢のわりには、かなり老成した考え方をしています


[個人的感想]
え~と……
色んなところが当ってます( ̄▽ ̄;
恋愛は私主導とか、年下の彼氏とか、合コンで盛り上げ役とか……
相手のことを読みすぎて、嫌がられることもあります(^^;

なかなか核心突いてくる診断サイトだと思いました!
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-10-18 12:23 | 日常