人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]中間報告

最近FFしていないBlueです、こんにちは!(挨拶だけは元気よく)

さて、10月も半ばとなりましたので、中間報告なんかしてみようかと思います。
そうでもしないとFFの話ができないんだろ?っていう突っ込みは、さりげなくビビキー湾に流して捨てます。はい。

【ジョブLV】
9/3010/1510月目標

575859
2930達成
2730達成
191925
101020
121215

召喚と赤はこのまま上がる見込みもないので凍結。
シーフはお金稼ぎにがんばらないといけなくなったので、これはまだ成長の見込みあり。このまま。
白は@16000。

【スキルLV】
調78→85
木8→15
骨6→20
釣10→15


全て動かず。
調理のみ、0.7ほど上昇。
釣りはかなりやってみたが上がらず。
調理以外達成の見込みなしと判断。とりあえず調理に絞って取り組む。
釣りはちょっとした時間ができた時に。

【ミッション・クエスト】
倉庫の名声上げを中心にクエストこなし。
後二人マホガニーベッドクエまでもって行きたいなぁと思う。


バス倉庫 名声ランク3→4
サンド倉庫 名声ランク2→3 ブロンズベッドクエ発生 牙クエ発生

プロマシアミッションは資金不足のため一時凍結。

【一番の目標】
これを作って、やる気の起きない自分の頬をはたいてみる グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

多分、それなりにやれたと思う……
by blue_wind_xx | 2004-10-15 15:24 | FF11