世の中はFF14ですね

皆さまこんにちは。お久しぶりでございます。
四歳になったキュアサンシャイン好きの娘と毎日元気に楽しく過ごしてます。

 今も頻脈起きてたりするけどな!

昨日からFF14のオープンβが始まりましたね。
色々あるでしょうが、スクウェア・エニックスさんにはがんばっていただきたい。

無論、私もFF14は予約しております。
限定版の方だったりしてw
時間的にも体力的にも、そして精神的にも出来るかどうか、未だ微妙なのですが、やはり一度は触れたいので購入決定。
ベンチマークも3200程度あるので、動いてくれそうです。
行けるとしたら、トゲ団のみんなが行くビサイドに。
こっそり現れるかも。

FF11も解約はまだしていません。
やり逃していることがたくさんあって、どうしてもこれだけは!というものもあって。
モチベーションが上がらないのは色々と理由があるのですが、これはまた今度。


ゲーム好きは変わっていないので、FF13はがっつりやりました。

 トロフィー制覇したぉヽ(´ー`)ノ

ライトさんが好き過ぎて困りますw
戦国無双3もしっかりやってます。まだやってます。毛利元就萌えです。

 ヤン・モウリーヽ(´ー`)ノ

銀英伝好きの、しかもヤン・ウェンリーに愛を注ぎまくった私には、悶える程好きなキャラでしたwww


現在は仕事のことやゲームのこと、家のこと、大っぴらにできるものは全てtwitterに書いております。
http://twitter.com/blue_wind_xx
こちらからどうぞ~
[PR]

by blue_wind_xx | 2010-09-03 15:25 | 日常