人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]んじゃ目標達成に向けて

夕べ、なんとか接続してみた。
帰宅したら午前0時間近だったりなんかして、ちょと疲れ果てていたんだけれども。

また墨魔道士がナーバスになっているので、tellで叱咤激励(いや、叱咤しかしていなかったような気がするが)しながら、前回落ちたままだった涸れ谷で召喚のLV上げ再開。

LV10に上がってすぐだったので、たらたらとカー君召喚→戦ってもらう→ヒーリングを繰り返す。
カボチャ頭は目立つらしく、しょっちゅう誰かが覗いていく。
欧州の人かなぁ、なんて思いながら、対応する気力もないのでそのまんま。

だれている割に戦っているカー君は勤勉で、ちょこちょこ経験値が入ります。
楽、時々丁度なので、一回辺りの経験値は微々たるものだけど、まず倒れないのがいい。
それにトカゲとゴブ中心なので、クリがいい。炎と雷。どっちも高値なので溜め込む。

一時間も戦うと、もう疲労困憊。
たらたらと歩きながらバスへ戻り、モグハウスの中で墨魔道士をtellでつつく。
哲学的なことにどはまる墨魔道士。
こういう人は、やはり山篭りなどの修行に出ることを勧めたい。激しく。
んで悟りを開けば、きっと人生楽しくなるのだ。

お休み中は、調理上げか白上げか、詩人上げかプロマシアミッションだなぁ。

その前にお洗濯……orz
by blue_wind_xx | 2004-10-01 20:20 | FF11