人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]召喚とか狩人とか

師匠いなくてものすっごくやる気が起きません。

(´・ω・`)

閑話休題。

相方が狩人を上げ始めました。
私は召喚を。
二人で南グスタを巡り、涸れ谷の入り口近辺でゴブやトカゲと戯れる。

召喚ていいですね。
あの「召喚釣り」、初めてやってみました。
非常に有効で、今後しばらくこの釣り方の勉強をしてみようと思いました。
敵が三匹四匹いても問題ない。
一度召喚獣ぶつけて、充分離れたところで帰還。
最初にぶつけたのだけが私のところへすったかすったか。

すごくいい。

ただ、呼び出すのにも維持するのにもMPがいるので、ケアルするのにMPが持ちません。
しかも一緒にやっている相方は狩人、柔らかいのね~(^^;

カー君召喚→敵に攻撃→相方遠隔で攻撃→すぐさま相方にタゲ→ケアルヘイトで私にタゲ

持たないって( ̄▽ ̄;
相方、サポ戦士で挑発いらないから、白魔付けてきてくださいとお願いしそうでした(笑)

しばらく二人でこのジョブ上げそうです。
by blue_wind_xx | 2004-09-27 15:49 | FF11