お礼

先の投稿に対し、たくさんのご祝辞ありがとうございますm(_"_)m
あんまり一杯で、レスの長さがものすごいことに。
もう一つ投稿を(嬉しすぎる悲鳴を挙げつつ…

変態仮m(げふげふ)ぽっぷさん>
ただいも~(=゚ω゚)ノ
/grin

ロデムさん>
そしてまだ忙しさ続行中でふ(T-T
仕事溜まっているわ、忙しさにかまけて放っておいたことが今くるわ、事後処理残ってるわで(笑)
順当に行けば一生に一度なので、がんばります(*゚ー゚)

早杉さん>
これまでと変わりなく、ぽつぽつ書いていきます。
多分、じぃさんばぁさんになってもMMOしてますよ、私ら(爆)

ジパングさん>
レモンのくだりは、彼らから頂いた祝電の中に「レモンのようにフレッシュな」という一文があった為のものなの。
残念ながらまだママにはなれなさそう。
こればかりは授かりものだし(^^

M嬢>
なんかこう書くと別の方面に見えるわね(爆)
そんないいカメラで撮るなヽ(`Д´)ノ
ドラえもんが更にくっきりと orz
メイドカフェ行こうね~!

ローサーさん>
ええ、もう、夫婦でFF……やりすぎ orz
帰ってくると
「ごめwww今PT組んでるwwwご飯20分待ってwww」
な内藤がいる訳です。ええ。

アリーさん>
おすそわけしちゃうぞ~!
ビーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
返却不可です(笑)

mictyrisさん>
相変わらず読みが判らない私を許してorz
幸せに……してあげないと(ぇ
我侭放題なもので(^^;

バジルさん>
嫁はいいぞ~!
でも大変だぞ~!
式翌々日には親戚が大挙して我が家にorz

ホーンさん>
やっとリアル結婚式挙げたよ(笑)
DEで挙げてから、どんだけ経ったんだろう(^^;
ダイエットの結果、ひとまず5kg減、サイズは2サイズ落とした。
体重を落とすのより体調を整えるのと、サイズダウンを測ってみたのだ…

スクウェアさん>
めでたいのは私と相方の頭のなk(げふ
なんだか、ヴァナディールの空が続く限り、ヴァナにいそうな気配(笑)

豆まきさん>
幸せ一杯キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
幸せはどうやら歩いて来ないので、自分でぶん取りに行きました(ぉぃ

フェイリンさん>
いいよ~あの教会、あのドレス!窓から海が見えて、海外チックでしょ?でも日本よ(笑)
我侭一杯言って、あそこにしたのです。
自分の気に入ったの見つけるまで、ウェディングフェアには行くものだと実感しました。

ファムナスさん>
こういうことだったんですよ/grin
一生残っちゃう写真の為に、ダイエットを死ぬ気でがんばる訳で……orz
でも落とし切れなくてまだ続行中…orz

ぴよさん>
もういっぱい幸せ~(><)/
こんなにお祝いもらって、本当に幸せ。
みんないい人だなぁ……ねぇ。

むつごろーさん>
もう一年以上前から新居www
ついでに新婚旅行はなしwww
仕事だし orz

くらぴぃさん>
いいわよいいわよ~(*゚ー゚)
パスタみたいに細く長くやっていければいいなぁ、と思ってます。
具はアサリで(ぇ

デルフィンさん>
はい、立ち上げられません!近くにPCすらありません(笑)
夜中に泊まったホテルから接続しようかと考えましたが、疲れ果てて辞めましたorz
リンク頂きなのです/grin

テイエさん>
やっと読み判った--------!!
どうにかバックショットで見られる写真を探し出した次第でございますorz
正面からなんて……ドラえもんが、ドラえもんが…orz

スピード丸さん>
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もうちあわせ過ぎて、ちにそう(*´д`*)

そらさん>
午前中は激しく曇っていたのですが、式直前からいきなり晴れ間が。
しかもめっちゃ青空になって、もぅびっくり。
ここのところの台風にヒヤヒヤしていたのがあほらしくなるくらい、晴れ渡ってくれました。
ありがたやありがたや(-人-)

Limさん>
だった筈、名前(汗
ネ兄の字が□兄に一瞬見えたのは秘密よ、うん。
ああぁん、ごめんてば(゚ー゚*)

Ahplaさん>
う、やっぱり読みが判らなかった(爆)
あれですね、宝箱開けたら中からタルタルがわらわら出てきた!みたいな(マテ
あ、デフォルトですか、これは失礼致しました(ウヒ

ながちゃん>
嫁入り道具~!
ブックシェrうわなnおsruはnせtiふじこsこ9えwa
風クリ送るね~(*゚ー゚)

galu_taruさん>
夫婦プレイヤー先輩にお祝いの言葉もらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めんどう、だね、ものすごく(笑)
でもその分、楽しかったよ~やっぱり。
ホントに辛かったけど orz

千賀さん>
嫁さんはやってこないぞ~探さないと(*゚ー゚)
うちみたいにゲームが縁で出会うっていうのもどうかと思うけれど orz
ええ、赤い糸ならぬ赤いケーブルですから(ウヒ

らんさん>
幸せオーラいっばいよ~!
ビーム飛ばしすぎか……
お体大事にね、元気よくプロマシアを(笑)

newさん>
末永く行きたいなぁ、ケンカばっかりだけど(笑)
実は式までに何度危機が訪れたか数えられない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Redlionさん>
わ~い赤獅子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すいません浮かれてます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また一緒にPTを!相方込みで!お願い!

リリさん>
えへへ……いい写真見繕っただけあっt(ry
相方はねぇ、イイの、どの写真も(いや、のろけでなく)。
問題は、私 orz

ヴィンスさん>
実はもうヴァナに帰っていたり…離れていられないFF中毒……
スライムBC行ったりなんかもして~(爆)
つ、次の例会には行くよ!がんばる!

月猫さん>
幸せ撒き撒き~(゚ー゚)ノ゚・*:.
嬉しかったよ、楽しかったよ、ホントにいいお式だったよ~(><)/
もう一回したい(ぇ

クレアさん>
土曜日に式挙げて、まだ「ほやん」とした幸せに包まれております。
末永~くがんばれるよう、努力するっす!

さいとーさん>
びっくりした?/grin
blogに載せようかどうしようか悩んだんだけれど、載せて良かった♪

なまものたん>
もぅね、あの祝電にはみんな爆笑!
いや~私たち夫婦を表すのに、あの表現以上のものはないんじゃないかと……
みんなに納得されますた orz

あおみさん>
幸せすぎ、て、悪魔が後ろから忍び寄ってきそう(笑)
はっΣ(゚Д゚)
だからこんなに仕事が忙しいのか orz

ゆななさん>
幸せだぁ!めっちゃ幸せだぁ!
このまま長続きして!てお祈りしたら、
「そろそろ打ち止めじゃぁ!」
と怒られそうでつ(笑)

Chynanaさん>
ありがたう!
祈ってもらえてめちゃ嬉しい(><)/
ちょっと泣けてくるよ……

COLDさん>
利点いっぱい、欠点もいっぱい、夫婦FF(笑)
ゲームが起因で「別れてやる~!!!!」なんて夫婦喧嘩するような夫婦にはならない方がいいと思います orz


皆様、ありがとうございました!!



実を言うと、入籍は昨年2月に済んでいるのです。
その2年程前から一緒に住んでいるので特に引越しもなく(笑)
終の棲家に選んだ新居には、去年3月末に入りました。
新婚旅行はありません。今更新婚て気分でもないですしねぇ。もう古女房みたいな。
どうしても結婚式だけは挙げたくて、一生懸命二人で資金を貯めたのです。
お母さんに見せたかったし。
それにドレス着たいじゃないですか(笑)

思い切り我侭言って、本当に自分の思う通りの式を挙げさせてもらいました。
相方には感謝してもし足りないです。
一目惚れしたチャペルにたくさんの友達や一番祝ってもらいたい家族と一緒に。
憧れのトレーンが長い真っ白なドレスとロングベール、頭の上にはティアラ。
フラワーシャワーにシャボン玉まで飛ばして、チャペルの鐘の音。

ブスでもブスなりに、リアルタルタルでもタルタルなりに、綺麗にして頂きました。
写真見た時は
「ドラえもんが着飾ってる」
て感じでしたが _| ̄|○
せめてドラミちゃんにしとこう……
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-09-15 17:24 | 日常