人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

わりとしあわせ

お久しぶりです、こんにちわ。

FF11結局復帰できてません。
いやーもう、ネトゲやるように毎日のリズムがなっていないので、PC立ち上げてもゲームすることがないのです。

このまま消えるのはいやーと思いつつ、やっぱりPOL立ち上げることすらしていない現状は、如何ともしがたいですね。


とかいいつつ、FF13はしっかりやりこんでますがw
ライトさん好き~(´∀`*)ウフフ

ミッションはALL★5評価出しました。
アイテムも後はホープ・ヴァニラ・ファングの武器を全て2段階目にすればOK。
これが終わったらラスボスを★5評価で倒せばトロフィーコンプリートでっす!

これ終わったら、途中で止まっている戦国無双3をやりこみますw


ゲーム好きは変わらないので、ネトゲやらずともがっつりやります。
子育て落ち着く頃には、FF14も終わってたりしてな!(ぉぃ
それでも、私にとってFF11が最高のネットゲームであることに、変わりはないのです。


娘は今日も元気に保育園へ行っています。
おむつはまだ完全に外れていないけれど、ゆっくりトレーニング中。
来年度はついに幼児クラス。
もうそんな年齢です。
毎日たくさん笑って怒って、ちょっぴり泣いて、多分幸せ。

このblogはまだ書くつもりだけれど、Twitterの方が書きやすくてw

blue_wind_xx

ぶるぅべる(蒼風)
で探すといたりします。
たまに覗いてやってくださいませ。

んでは、また。
by blue_wind_xx | 2010-02-25 15:17 | 日常